忍者ブログ
鹿児島で活動するバンド『原子楽団』で Vo.をしつつ美容師をしているちゃーりーでおま♪ 明るさと声の大きさは2人前(;-_-)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日外を見ながら

思っていたよ。

じじいになったら
政治家になって
二足歩行ロボットを
真面目に国で
開発に取り組もうかと。

男のロマンの一つ…。

「二足歩行型ロボ」

「三体合体巨大ロボ」

「五段変形ロボ」

政権がどうとか。
政治と金がどうとか。
政治家のスキャンダルとか。
派閥がどうとか。
杉村太蔵がどうとか。

どーでもいい┐(´ー`)┌

日本が真面目に
アメリカとロシアの
ロケット合戦みたいに
ロボットの開発に
取り組んでたら
面白くない??

戦争のためではなく。
そんな無駄なことに使うのではなく。
もっと楽しい無駄な感じで(^-^)

日本はこんなのを
国家予算で作っちゃったヾ(≧∇≦*)ゝ
みたいな?

そんな平和な日がいつかくればいいのになぁ♪♪



PR
むむむ。

だいたい半年くらい前から
手の親指の付け根に
こぶがあり、病院にいったのです。

整形外科医「これはガングリオンだと思うので
注射器で中身を取ったらなおりますよ」
ということで注射です。
刺す…痛い。
吸う…なにも出てこず。
整形外科医「あれ?ガングリオンじゃないのかな?もう一度!」

刺す…とても痛い。
吸う…でません。
揉む…痛いけど出ません。
整形外科医「様子をみましょう。」

そこは僕の信用を失いそして後日外科に。

外科医「前の病院でうまく刺せてなかったのかもしれないですから
もう一回刺してみましょう」

えーー(`ε´)

刺す…痛い。
揉む…超いてぇ!!
やはりでません。

やはり二回行われ。

外科医「これはおそらくガングリオンではありません。
痛かったり大きくなったりしたら
またきてください。」

痛いから病院いったのに…( ̄○ ̄;)

いったいなんなのですか??
この手はなんなのですか!?

はぁ(´・ω・`)
ギブミーチョコレート。



矢部。(;゜)ワーッ!


ということでとてつもなくひさびさ☆

近々スーツを着ないと
いけないんだけど…

やせないとウエストがはいりません(Θ_Θ)

デブではないよ♪
ポッチャリ系♪

二~三日で10キロくらい落ちないかなぁヾ( ´ー`)

皮下脂肪、譲ります。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサーズリンク
スポンサーズリンク
プロフィール
HN:
ちゃーりー
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/28
職業:
美容師
趣味:
家庭菜園、バンド
自己紹介:
こんにちわ。
鹿児島県で原子楽団というバンドしてます、
しかし美容師もしてます!!
ちゃーりーです☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]