忍者ブログ
鹿児島で活動するバンド『原子楽団』で Vo.をしつつ美容師をしているちゃーりーでおま♪ 明るさと声の大きさは2人前(;-_-)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度は辞めてたんですがまた始めたいと思いました♪

(℃゜)ゞ何かというと

「懸賞生活」
生活とまではいきませんがね(笑)

欲しい物は懸賞で手に入れる♪

地道に少しずつ送って
念願の初当選狙いです♪
当たったらまた書きます☆ ̄(>。☆)

その道を行けばどうなるものか行けばわかるさ!!
PR
おはこんばんちわ♪

さて今日はソフトボールの事書くよ。

趣味でソフトボールしてるのですがこれから梅雨になるのでなかなか
試合が延期になりそうな予感です(・ω・)

おとといは練習試合、昨日は試合だったので筋肉痛でございます…orz

筋肉痛にならない体が欲しい♪♪
ホームランが欲しい♪♪
という感じの一週間でした☆☆

今日も雨だなぁ♪♪
農家の方はうれしぃぃー♪♪
農家じゃない方はきびしぃぃー♪♪

ということ☆☆
色々なイベントなんかで着ぐるみの動物なんか
見ますよね??

あれどうなんだろう(・ω・)
大変なのかなぁ♪♪

面白そう☆☆
一度着てみたいものですなワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


子供から走って逃げたり、
物陰から隠れて見たり、
コンビニで買い物したりしてみたい(*^ー^)ノ

ある意味コスプレだな☆彡
俺もレイヤーの仲間入り(笑)
そういうイベントありましたらよろしくお願いします♪♪♪
トラがいいな♪♪



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサーズリンク
スポンサーズリンク
プロフィール
HN:
ちゃーりー
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/28
職業:
美容師
趣味:
家庭菜園、バンド
自己紹介:
こんにちわ。
鹿児島県で原子楽団というバンドしてます、
しかし美容師もしてます!!
ちゃーりーです☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]